ピーチ航空で長崎旅行に行ってきました

機械音痴にはスタッフがいるから大丈夫笑

チェックインの時にはピーチ航空のスタッフがいるので万が一チェックイン方法がわからないという方でも安心して相談できます。
自動チェックインなので待たされることもなく早く手続きができるのは良いと思いました。
私は、チケット購入時に贈られてきたメールのPDFをスマホに保存しておき、すぐにバーコードが出せるようにしておいたのでスムーズにできています。
LCCを使う時には、最低限は自分で調べて準備していくこともありますが、グランドスタッフや客室乗務員の方はみな親切で丁寧な対応をしてくれるので初めての利用でも問題になることはないです。
空港によってはチェックインカウンターや搭乗口までかなり距離があるので、早めの行動を心がけることで送れてしまうリスクを防ぐことになります。
ピーチ航空はLCCなので、機内は狭いイメージでやることもないと思っていたのですが、思っていたほど狭くなく快適に過ごせました。
機内食は有料の為空港内で済ませましたが、機内で読める機内誌もあり専用のアプリで無料で映画を観ることができました。
情報誌は、チェックインカウンターがあり、旅行者向けのお勧めスポットやお土産の紹介があり見ごたえがありました。
無料で観られる動画は、自分のスマホで事前にエンタメアプリをダウンロードし、機内で選ぶことができる画期的なシステムです。
有料コンテンツもありますが、自分で観たいものが見られるメリットがありますよね。
機内食は大阪ならではのお好み焼きやたこ焼きといったメニューがあり、お腹が空いていれば注文したかったです。

LCCは近くで見れるから嬉しい♪ : 機械音痴にはスタッフがいるから大丈夫笑 : 荷物制限があるからお土産は送っちゃおう

ピーチ航空 ピーチ評判